2016年03月15日

台湾旅計画

今年のGWは

夫婦そろって長めの連休がとれそうで

旅行の計画をしている。

四国もいいなと話していたけど

せっかく滅多とないチャンスなので

海外にいこう!となった。

近場だけど、台湾。

今日は早速、旧姓のまま、

本籍地も変えてないまま、の

パスポートの手続きに行った。

急に証明写真がいることになったので

いざ撮ろうと思うと、

証明写真ボックスがどこにあるやら。

普段周りが見れてないですね。

家の近くのWAYの外にありました。

パスポートでなければ、

いまはコンビニで証明写真

できるみたいだけど。

さてさて、

旅行券はこれから。

無事に台湾に行けるだろうか!

台湾旅計画


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
信楽の思い出|けいおん!編
信楽の思い出|タヌキまみれ編
信楽の思い出|激うま近江牛編
信楽の思い出|激安おんぼろ宿編
信楽の思い出|MIHOミュージアム編
奈良を歩く
同じカテゴリー(旅行)の記事
 信楽の思い出|けいおん!編 (2017-06-10 21:20)
 信楽の思い出|タヌキまみれ編 (2017-06-10 09:36)
 信楽の思い出|激うま近江牛編 (2017-06-09 13:56)
 信楽の思い出|激安おんぼろ宿編 (2017-06-08 16:22)
 信楽の思い出|MIHOミュージアム編 (2017-06-08 11:14)
 奈良を歩く (2016-04-02 10:14)

Posted by ちきちき at 22:00│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。