2016年04月11日

海辺のカフェ

印南町は切目にある海辺のカフェ

「CoroCoro珈琲」に行ってきた。

最近できたばかりの珈琲専門店。

珈琲専門店というだけあって

紅茶やジュースはなく、

こだわった珈琲がいくつかあった。

海辺のカフェ

珈琲はポットでくれるので

たっぷり2杯以上楽しめる。

手作りケーキは何種類かあって

ブラウニーを注文した。

海辺のカフェ

店舗デザインは大阪のデザイナーが

こだわって作ったと聞いていたけど

たしかにきれいでシュッとしていた。

わたしはどちらかと言うと

古民家カフェとか近所の喫茶店とかが

好きな方なので、きれいすぎる店内と

おシャレなかたい椅子は

すこし落ち着かなかった。


でも海辺なので窓からは

海が見渡せ眺めは最高。

昨日は曇っていたけど、

釣りをする人も見えた。

和歌山県は海辺のカフェが

多いのでいいなあ。

珈琲とケーキは

とても美味しかったです。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ずんずんずんずん
初めてのプリクラ
自宅待機の暴れん坊
コラー!
いまさら
駈けまわる
同じカテゴリー(日々)の記事
 ずんずんずんずん (2018-08-27 00:24)
 初めてのプリクラ (2018-08-25 00:20)
 自宅待機の暴れん坊 (2018-08-24 10:14)
 コラー! (2018-08-22 01:52)
 いまさら (2018-08-21 01:30)
 駈けまわる (2018-08-20 01:24)

Posted by ちきちき at 07:26│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。