2017年10月09日

特製せち焼き

週末はだいたい
ご飯をつくるスイッチがきれる。

昨日はたまたま
夫がつくると言うので
つくってもらった。

特製せち焼き

せち焼き。

『やました』いかんでも
美味しい。
ノンアルコールのウメッシュを
飲んで一週間を労った。

夫はパスタ、カレー、
焼き飯、せち焼き
をつくるのが得意だ。

毎週このローテーションで
いいのでどうにかこうにか
つくってもらいたい。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ずんずんずんずん
初めてのプリクラ
自宅待機の暴れん坊
コラー!
いまさら
駈けまわる
同じカテゴリー(日々)の記事
 ずんずんずんずん (2018-08-27 00:24)
 初めてのプリクラ (2018-08-25 00:20)
 自宅待機の暴れん坊 (2018-08-24 10:14)
 コラー! (2018-08-22 01:52)
 いまさら (2018-08-21 01:30)
 駈けまわる (2018-08-20 01:24)

Posted by ちきちき at 19:46│Comments(2)日々
この記事へのコメント
こんばんは。
お料理上手の旦那さまでいいですね。
作ってもらえると助かるのは
よくわかります。

せち焼きがお店に負けじと
美味しいのがすごいです。

やましたさんに何年も前から誘われて
未だに行けていませ〜ん(=゚ω゚)ノ
Posted by 串子 at 2017年10月09日 20:05
串子さん
ものすごく気分が乗らないと
つくってくれないのがネックですけど、
つくってくれると助かりますよね!
やました、ぜひいってみてください。
やはりお店で食べるのも美味しいです
(^ν^)
Posted by ちきちきちきちき at 2017年10月16日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。