2017年10月29日

カレーとのんある気分

昨日のもつ鍋を今日も
食べるつもりだったけど
一日だらだらしてしまい
晩ご飯時に夫が
「晩ご飯めんどくさいやろ?
なんか買って食べるか?」と
言うので
台風もおさまったことだし
CoCo壱にカレーを
買いにいってもらった。

久しぶりに食べるCoCo壱。
なんとなく
もったいなかったので
一番安いポークカレーに
家にある納豆と玉子を
トッピング。
我ながらケチだ。

夫は横でビール。
いいなー。
わたしは最近はまっている
のんある気分ごくごく。

本来ならビール2本に
芋の湯割り3杯くらい
飲みたい気分だけど。
ノンアルコールも
酔わんけど美味しい。

梅味が好き。

カレーとのんある気分


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ずんずんずんずん
初めてのプリクラ
自宅待機の暴れん坊
コラー!
いまさら
駈けまわる
同じカテゴリー(日々)の記事
 ずんずんずんずん (2018-08-27 00:24)
 初めてのプリクラ (2018-08-25 00:20)
 自宅待機の暴れん坊 (2018-08-24 10:14)
 コラー! (2018-08-22 01:52)
 いまさら (2018-08-21 01:30)
 駈けまわる (2018-08-20 01:24)

Posted by ちきちき at 23:26│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。