2017年11月19日

イベント日和

今日はあちらこちらで
イベントがあった。

朝起きて
家の近所にある煙樹ヶ浜で
フリーマーケットがあったので
いってきた。
いろんなお店を冷やかして
絵本を一冊、イヤリングをひとつ
買って満足していると
出店していた友だちに
会ったのでお喋りして帰った。
さすがに海だから
寒かったなぁ〜

お昼からは
白浜の癒しフェスティバルへ。

イベント日和
いく道中に見えた円月島。

ここでも雑貨やマッサージ、
カラーセラピー、食べ物屋など
たくさんのお店が出店していた。
こちらは開業しているひとの出店が
主なので食べるものも美味しいし
雑貨もクオリティが高く
また一味違う楽しみ方ができた。

イベント日和
タンドリーチキンとフォー。
フォーがとても美味しかった!
今度実店舗にいってみよう。

イベント日和
15時半〜目当てだった
知り合いのライブ。
外がものすごーく風で寒くて
震えながら観たけどよかった。
娘は途中泣いていたけど
夫の腕の中で温そうだった。

首が座ったので
お出かけがしやすくなったなぁ。
また連れ出してあげよう。
..というよりは
わたしも夫も出たがりなので
無理やり連れ出しているのかも..

まぁ元気な時はいいか!


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ずんずんずんずん
初めてのプリクラ
自宅待機の暴れん坊
コラー!
いまさら
駈けまわる
同じカテゴリー(日々)の記事
 ずんずんずんずん (2018-08-27 00:24)
 初めてのプリクラ (2018-08-25 00:20)
 自宅待機の暴れん坊 (2018-08-24 10:14)
 コラー! (2018-08-22 01:52)
 いまさら (2018-08-21 01:30)
 駈けまわる (2018-08-20 01:24)

Posted by ちきちき at 22:04│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。