2017年12月15日

わたしにはママ友ができない③

今日は久しぶりに
あたたかい日で
とても気持ちがよかった。

お昼からお散歩。
これも久しぶりだ。

わたしにはママ友ができない③
気持ちがいいなぁ〜

その時
ピコン
LINEが届く。

ママ友グループからの
来月にあるイベントのお誘い。

みんなさっそく
考えときまーす(^^)
またお返事しまーす(^^)
などなどお返事。
わたしも楽しそうだったので
いけるかも。
近づいたら連絡します(^^)
と返事。


家の裏の海岸沿いを歩く。
本当に気持ちがよかった。

..それがよくなかったのかも
しれない。

気をよくしたわたしは
なにを思ったか

今日はいい天気だね。
いま散歩中です。
またみんなで
お茶でもいきましょう(^^)
とLINEした。

すると..
いままでピコンピコン鳴っていた
携帯。しーーーーーーん。

えー(´Д` )
いままで返事あったやん。。
急にみんな忙しくなったん。。

そこから返事はないので
ひと回り考えて
そうかわたしは嫌われているのだ
と考えに至った。。

いや。もちろん嫌われるほど
付き合いもないのだけど..

ママ友以外の友だちとは
こんなことないので
やはりこのひとたち
合わないのかもなぁ。

いや。合わないと散々
わかっていたはずなのに
LINEしたわたしがわるい。

ばかばかばか..!

調子にのって
LINEなんて送っちゃったりして

ばかばかばか..!

チーーン。


なんだか自爆してしまった。


わたしにはママ友ができない③
娘よ。
こんな母ちゃんですまんよ。
今日はたくさんお散歩できて
楽しかったね。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ずんずんずんずん
初めてのプリクラ
自宅待機の暴れん坊
コラー!
いまさら
駈けまわる
同じカテゴリー(日々)の記事
 ずんずんずんずん (2018-08-27 00:24)
 初めてのプリクラ (2018-08-25 00:20)
 自宅待機の暴れん坊 (2018-08-24 10:14)
 コラー! (2018-08-22 01:52)
 いまさら (2018-08-21 01:30)
 駈けまわる (2018-08-20 01:24)

Posted by ちきちき at 15:52│Comments(2)日々
この記事へのコメント
今日は、ほんとお散歩日和でしたね♪
ママ友、やはり人間ですから合う合わないがありますよね。私の場合は、地元でないこともあり、上の子が小さい時は支援センターに行ったりして頑張ってましたが、家に帰ると何だかグッタリ(苦笑)気さくに気兼ねなくいきたいところですが…
ちなみにこういう話をしながら何ですが、私日高町に住んでます。せっかくなので、お会いできたら嬉しいなぁと勝手ながらに思ってます(^^)
Posted by こころ at 2017年12月15日 22:49
‪こころさん‬

‪わぁ日高町なんですね^ ^‬
‪すれ違っているかもしれない‬
‪距離感ですね。‬
もしかしてハーバリウムも
日高町でされたのですか?
‪お話したいですね〜^ ^‬
‪あぁわかります..‬
‪わたしも1人目というのもあって‬
‪頑張っていってるんですけど‬
‪けっこう疲れて。。‬
‪でもいくの嫌いじゃないし‬
‪わたしも地元じゃないので‬
‪友だちできればなぁと思って。‬
‪いい距離感で付き合ったら‬
‪いいんでしょうねぇ(´-ω-`)‬
Posted by ちきちきちきちき at 2017年12月16日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。