2018年01月09日

熊野本宮大社の帰り

昨日の帰りに近くのカフェで
お昼ご飯を。

おしゃれで静かだったので
断られるかなぁと思ったけど
大丈夫だった。
むしろ子ども用のイスや
絵本も置いてあって。

熊野本宮大社の帰り
頼んだベーグルサンド。
たくさんの野菜や
高野豆腐の唐揚げなどが
はさんである。

熊野本宮大社の帰り
夫は前日に引き続き
グリーンカレー。
これ無茶苦茶美味しい。
感動した。

横の女性が話しかけてくれ
喋っていると和歌山市から
参拝してきたとのこと。
参拝客がすくないだろうと
あえて雨の日をねらったそう。

そんなこんなな話をして
お店を出た。

帰りがけ相変わらず雨だったけど
中辺路の道路脇にある足湯に寄って
しばらく温めた。
あ〜冷えた足元が回復。

熊野本宮大社の帰り
家のお風呂に温泉がひける
白浜のひとはいいなぁ。
あ、そうだ!
娘に白浜に嫁いでもらって
家に温泉をひいてもらおう。
という話になった。

楽しみ楽しみ。

娘は将来を決められたとも知らずに
夫の腕の中で気持ちよさそうにして
目をぱちくりさせた。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ずんずんずんずん
初めてのプリクラ
自宅待機の暴れん坊
コラー!
いまさら
駈けまわる
同じカテゴリー(日々)の記事
 ずんずんずんずん (2018-08-27 00:24)
 初めてのプリクラ (2018-08-25 00:20)
 自宅待機の暴れん坊 (2018-08-24 10:14)
 コラー! (2018-08-22 01:52)
 いまさら (2018-08-21 01:30)
 駈けまわる (2018-08-20 01:24)

Posted by ちきちき at 07:44│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。