2018年01月29日

お医者さんデー

土曜日、ちょっと娘さん。
下痢続き。

インフルエンザが流行っているので
なるべく病院にいきたくなかったけど
いくっきゃない。

とくに変わった風邪でもなく
整腸剤だけもらって
毎食前飲ませてる。

よくわかってないからか
けっこう苦いけど
しっかり飲んでくれる。

元気で熱もなく
いつもと変わらないけど
車乗せてもチャイルドシートに
乗ってくれず抱っこしてないと
これでもかってくらい
ぐずりまくるので
やっぱり本人はすこし
しんどいのかな。

はやく治るといいな。

お医者さんデー


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ずんずんずんずん
初めてのプリクラ
自宅待機の暴れん坊
コラー!
いまさら
駈けまわる
同じカテゴリー(日々)の記事
 ずんずんずんずん (2018-08-27 00:24)
 初めてのプリクラ (2018-08-25 00:20)
 自宅待機の暴れん坊 (2018-08-24 10:14)
 コラー! (2018-08-22 01:52)
 いまさら (2018-08-21 01:30)
 駈けまわる (2018-08-20 01:24)

Posted by ちきちき at 02:52│Comments(2)日々
この記事へのコメント
こんにちは。
お腹の具合はどうですかd(^-^ )
ピッピになるとお尻もただれちゃうから
それも可哀想ですよね。

わたしはお腹にくる風邪が多いので
そんな時は温ぬくにして
お茶をよく飲むようにしています。

ベビちゃんも良くなっていますように(^_^)v
Posted by 串子 at 2018年01月29日 15:05
もらった整腸剤を
しっかり飲むので
ちょっとずつ
良くなってきました。
ほんと、何回もお尻拭くので
赤くなってかわいそう..
クリーム塗っています(T ^ T)
わたしも夫もお腹弱いので
うつったかな..笑
そうですよね。
脱水にならないように
ちょこちょこ
飲ませてあげます(ノД`)
Posted by ちきちきちきちき at 2018年01月30日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。