2018年02月24日

寝ていると

夕方、晩ご飯の用意の前に
疲れて横になっていると
いつもちょっかい出しにくる娘が
ひとりで遊びだした。

察してくれたんだろか。
ありがたやありがたや。

珍しいので
横になっていたけど
眠れず見つめてた。

寝ていると


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ずんずんずんずん
初めてのプリクラ
自宅待機の暴れん坊
コラー!
いまさら
駈けまわる
同じカテゴリー(日々)の記事
 ずんずんずんずん (2018-08-27 00:24)
 初めてのプリクラ (2018-08-25 00:20)
 自宅待機の暴れん坊 (2018-08-24 10:14)
 コラー! (2018-08-22 01:52)
 いまさら (2018-08-21 01:30)
 駈けまわる (2018-08-20 01:24)

Posted by ちきちき at 22:52│Comments(2)日々
この記事へのコメント
ほんと可愛いですね♪( ´▽`)ほのぼのします。うちの娘も小さい頃、そんな感じのオモチャが大好きでした。って言うても、もしかして、ちきちきちゃんとよく似た年齢かな。そうなんです。私は多分、ちきちきちゃんのお母様の年代かも?です。
Posted by 通りすがり at 2018年02月24日 23:52
通りすがりさん
普段ぎゃーぎゃー泣くけど
こんな姿を見ると
にくめないです。
ふふ、なんとなくですが
このブログを読んでいただいてる方
けっこうその辺りの年代の方が
多いのかなぁ。と勝手に
思っています(^^)
Posted by ちきちきちきちき at 2018年02月26日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。