2018年05月08日

ありゃりゃこりゃりゃ

けっきょく
入院となってしまった娘。

いろいろ書くには
大変なので端折るとして

いま一番思うことは..


狭いぞ病院のベッド!

寝相の悪い&デリケートな
娘の隙間に入り込み
寝るのに至難の技が必要だ。

この状態が十日〜二週間。
ガンバレ娘
ガンバレ自分..!

ともあれバタバタと
急遽入院となったので
疲れてしまった。

目をつぶろう。

ありゃりゃこりゃりゃ


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ずんずんずんずん
初めてのプリクラ
自宅待機の暴れん坊
コラー!
いまさら
駈けまわる
同じカテゴリー(日々)の記事
 ずんずんずんずん (2018-08-27 00:24)
 初めてのプリクラ (2018-08-25 00:20)
 自宅待機の暴れん坊 (2018-08-24 10:14)
 コラー! (2018-08-22 01:52)
 いまさら (2018-08-21 01:30)
 駈けまわる (2018-08-20 01:24)

Posted by ちきちき at 00:04│Comments(3)日々
この記事へのコメント
うちも17年前くらいになりますが川崎病で11日間入院しました。
今となってはたった11日なんだけどそのときは長い長いトンネルでした(´;ω;`)タイジュウグントヘリマシタモン

娘ちゃんが寝てるときはちょっとでも寝てがんばってくださいね。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年05月08日 00:18
娘さんも、ちきちきさんも頑張れ!!
早くよくなります様に٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
Posted by こけももこけもも at 2018年05月08日 00:31
みゅうママさん
そうなんですね!
大変でしたね..
お子さんおいくつの時ですか?
もしかして最近まで定期検診とか
されてました(>_<)?
差し支えない程度に
教えてくださいm(__)m
お義母さんにも甘えながら
頑張ります(ノД`)


こけももさん
力強いお言葉
ありがとうございます!
嬉しいです(^-^)v
Posted by ちきちきちきちき at 2018年05月08日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。