2018年05月09日

外はどんな天気

入院三日目。

点滴が効いたのか
熱が下がった。
抱っこでないと寝なかったけど
布団に寝かせても寝てくれて
だいぶそれだけで助かる。

点滴や心電図の線も取れたので
ぐちゃぐちゃにならずに済んだ。

すこしずつ発疹も
薄れてきたなぁ。

でも今になって鼻水と
咳が出てきて辛そう。

徐々によくなったらいいな。

外はどんな天気


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ずんずんずんずん
初めてのプリクラ
自宅待機の暴れん坊
コラー!
いまさら
駈けまわる
同じカテゴリー(日々)の記事
 ずんずんずんずん (2018-08-27 00:24)
 初めてのプリクラ (2018-08-25 00:20)
 自宅待機の暴れん坊 (2018-08-24 10:14)
 コラー! (2018-08-22 01:52)
 いまさら (2018-08-21 01:30)
 駈けまわる (2018-08-20 01:24)

Posted by ちきちき at 09:00│Comments(2)日々
この記事へのコメント
熱が下がって元気が出てくると退屈でウダウダ言い始めるので大変ですね(^_^;)

うちが川崎病で入院したのは1歳8ヶ月くらいのときですね。
退院後の定期検診(心エコー)は年齢が上がるにつれて間隔は開きましたが中学校まで続きました。
軽かったから全然なんの問題もなかったんだけど、学校なんかでは川崎病をした子用の診断書みたいな書類をださないとダメでしたね~(;´ω`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年05月09日 12:30
みゅうママさん
そうなんですよね!
すでに部屋に飽きてきて
グズグズしてます..

そうでしたかぁ。
1歳以上だとよくわかっているし
いやいやも言うし..歩くし..
ぐずりも酷かったことでしょう(;_;)

やはりそのくらいまで定期検診が
必要なんですね。
学校に診断書がいるとは..
なるほど。
いろいろ覚悟せねば!
ありがとうございますm(__)m
Posted by ちきちきちきちき at 2018年05月09日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。