2018年05月14日

おっさんのように

熱も下がり
発疹も落ち着いた。
まだ名残はあるけど
徐々に消えていくだろう。

そのほかの症状もなく
この調子なら
今日の検査で退院となりそう。

昨日は退院の目処がついて
張ってた気がきれたのか
わたしにぐっと疲れがきて
夜ぐったり。

予定では十日から二週間
だったので
たった8日間だけど
されど8日間。

長く感じたなぁ。
まぁまだわからないけど..

そういえば出されている
離乳食も昨日初めて
完食した。

まったく食べなかったのに..
本人も調子が出てきたのだろう。
娘は暴れ食いなので
食べさせるのに苦労するけど
食べてくれたら嬉しいな!

おっさんのように


昨日は嵐みたいな天気だったけど
今日は晴れそう。


おっさんのように
おっさんのように
ドラえもんを読む?開く?娘。
読んでるように見えて笑った。
ほんとに0歳かい?


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ずんずんずんずん
初めてのプリクラ
自宅待機の暴れん坊
コラー!
いまさら
駈けまわる
同じカテゴリー(日々)の記事
 ずんずんずんずん (2018-08-27 00:24)
 初めてのプリクラ (2018-08-25 00:20)
 自宅待機の暴れん坊 (2018-08-24 10:14)
 コラー! (2018-08-22 01:52)
 いまさら (2018-08-21 01:30)
 駈けまわる (2018-08-20 01:24)

Posted by ちきちき at 06:01│Comments(1)日々
この記事へのコメント
こんにちは。
今日は退院できたかな。
落ち着いて良かったですね。

実は友人のお孫ちゃんも
ベビちゃんと同じ月齢くらいになって
入院しました。
この方はご自分の息子さんもなって
ずいぶんと長いこと検査に行っていました。
息子さんの時は同時期に
近くのお子ちゃんもなって
当時はいまより珍しい病名でしたし
わたしもその時に知りました。
友人はお孫ちゃんもなったのには
何なんやろ〜と言っていました。

息子さんはいま三十四歳。
お元気で二児のパパです。
お孫ちゃんは七月で四歳になります。
元気でおしゃまだと言っています。

ベビちゃんが落ち着いてきたので
書けることです。

ベビちゃんもしんどかったでしょうが
ドラえもんを開いている姿を見ると
微笑ましいです。
ちきちきちゃんも
入院中は気が張っていたやろうから
退院なったらできるだけおうちで
ゆっくりしてくださいね。
Posted by 串子 at 2018年05月14日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。