2018年08月08日

おひさしぶりです

すっかりお久しぶりに
なってしまっていました。

こんなにお久しぶりなのに
覚えててくれてる方がいて
ありがたいです(T . T)

我が子はといいますと、
7月に一歳になりました。

川崎病の後遺症もなく
何回か通った定期健診も良好で
次の健診は来年でいいとのこと。
ありがたいです。

あれから普段熱を出して
保育園休んだりもなく
すこぶる元気です。


いまは、歩いたり走ったりが
とても楽しいみたい。

保育園から帰ると
靴を玄関から持ってきては、
「ん!(履かせろ!)」と言い
晩ご飯つくる前にお散歩。

お父さんが帰ってくる
18時すぎまで
家に帰らせてくれません。


もう一年かぁ。
は、は、はやいぃぃ..!



ところで
いま鳥取の実家に
帰省しています。

なかなかおばあちゃん
おじいちゃんを警戒して
懐いてくれない(T . T)
すんなり抱っこさせてくれたら
いいのに。

おひさしぶりです

おひさしぶりです
プールという名のタライで
水遊び。

おひさしぶりです
裸で逃げる開放感。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ずんずんずんずん
初めてのプリクラ
自宅待機の暴れん坊
コラー!
いまさら
駈けまわる
同じカテゴリー(日々)の記事
 ずんずんずんずん (2018-08-27 00:24)
 初めてのプリクラ (2018-08-25 00:20)
 自宅待機の暴れん坊 (2018-08-24 10:14)
 コラー! (2018-08-22 01:52)
 いまさら (2018-08-21 01:30)
 駈けまわる (2018-08-20 01:24)

Posted by ちきちき at 15:50│Comments(4)日々
この記事へのコメント
元気そうで良かった!
一歳になったのね〜
おめでとう
これからも頑張って〜ブログも楽しみにしてるからネ。
Posted by わんわん at 2018年08月08日 17:58
こんばんは。
ママの実家を満喫していますねえ〜(^_^)v
水遊びの姿と逃げる姿が…(^◯^)
元気が一番❣️
ママのじいじ&ばあばにも
そろそろ慣れる頃ですね^_−☆
ちきちきちゃんもご実家で
ゆっくりとおすごしくださいね(o^^o)
Posted by 串子 at 2018年08月08日 18:55
わんわんさん
ありがとうございます〜(^^)
早いもので一歳です。
子どもとゴーヤは育つのが早い笑
ぼちぼち書いていきます(^^)
Posted by ちきちきちきちき at 2018年08月09日 06:19
串子さん
おはようございます。
遊ぶのも泣くのも元気いっぱい!
だんだん、ちょっとず〜つ
慣れてきたところです(^^)
来週頭までしかいられないので
しっかり一緒に遊んでほしいです〜(^_^;)
Posted by ちきちきちきちき at 2018年08月09日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。