2018年08月09日

ビュッフェランチ

今日はおじいのリクエストで
『大江の郷』というところへ。

なにやら家から30分ほどの
八頭町にできたらしい
レストランやカフェ、
パン屋さんなどが入った
大きな施設で、
県外からもお客さんがきて
大流行りだそうだ。

ビュッフェランチ

ここは元々、
小さな養鶏場だったらしい。
母がとある金融で仕事をしていた時
若い社長さんが毎日その日の
売り上げの小銭を預けに
きていたそうだ。

いまやすごい大きな施設になり
従業員も増え、ランチは並び、
目玉のパンケーキは
予約なしでは食べられないそうだ。

ビュッフェランチ

母は
「ひぇ〜あのお兄ちゃんがねぇ〜」
っといまだに信じられないようだ。

それはさておき..
今日はランチビュッフェを。
高級レストランのような店内に
ドギマギしつつも
娘はふかふかソファにダイブ!
偉そうにパンを食べていました。

ビュッフェランチ


肉や魚は一切なく
肉食のわたしたちはちょーっと
物足りなかったけど(笑)、
娘はとっても楽しんでいたし
なによりおじいおばあと一緒に
お出かけできてよかったなぁ。

相変わらず、おじいおばあには
抱っこさせてくれないけど(T . T)

ビュッフェランチ
パンフレットを読む子。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ずんずんずんずん
初めてのプリクラ
自宅待機の暴れん坊
コラー!
いまさら
駈けまわる
同じカテゴリー(日々)の記事
 ずんずんずんずん (2018-08-27 00:24)
 初めてのプリクラ (2018-08-25 00:20)
 自宅待機の暴れん坊 (2018-08-24 10:14)
 コラー! (2018-08-22 01:52)
 いまさら (2018-08-21 01:30)
 駈けまわる (2018-08-20 01:24)

Posted by ちきちき at 15:48│Comments(2)日々
この記事へのコメント
こんにちは。
おおぉ!
産みたて卵を送っでくれる所やいしょ。
わたしは食べきれないので
お取り寄せしたことはありませんが
友達んちは卵かけご飯に嵌っていた時に
頼んでいました。
レストラン展開もしてはるんですね。

ベビちゃんは
しっかりと食べるようですから
どんどん成長しますね。
後姿から1歳とは思えません。
活字いっぱいの本が大好き?
Posted by 串子 at 2018年08月09日 17:01
串子さん
ご存知でしたか!
そうですそうです。
でも娘は悲しいことに
卵アレルギーで卵食べられず笑
10ヶ月で歩き出したので
たしかにすこーしだけ
大きい子みたいに見えるかも..?
活字のある紙や本をめくるのが
大好きです(´ω`)
Posted by ちきちきちきちき at 2018年08月10日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。