2018年08月11日

だって好きだもの

冷たくて気持ちいい氷。
たまらなく氷が好きな娘に
小さなかけらをあげると喜ぶ。

それを知ったおじいは
かき氷機を買ってきた。

いやいや..!
すこししか食べられないから〜
まぁいいか。

だって好きだもの

おばあおじいわたしと娘で
かき氷を食べたのでした。


だって好きだもの

スーパーで氷を発見!
狙っている..
これは食べられないよ!


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ずんずんずんずん
初めてのプリクラ
自宅待機の暴れん坊
コラー!
いまさら
駈けまわる
同じカテゴリー(日々)の記事
 ずんずんずんずん (2018-08-27 00:24)
 初めてのプリクラ (2018-08-25 00:20)
 自宅待機の暴れん坊 (2018-08-24 10:14)
 コラー! (2018-08-22 01:52)
 いまさら (2018-08-21 01:30)
 駈けまわる (2018-08-20 01:24)

Posted by ちきちき at 13:46│Comments(4)日々
この記事へのコメント
娘さん、もう一歳ですか!
早いなぁ(*´꒳`*)
(そりゃー自分も歳取るわけだ(笑))
その後お元気そうでなによりです(^^)

かき氷機、買っちゃいますよね〜!
これから毎夏、いっぱい回させられますよ〜(笑)
Posted by *emi* at 2018年08月11日 17:37
こんばんは。
やっぱりおじいちゃんですね。
欠片よりもかき氷(^_^)v
雪を見たらどうかしらね^_−☆

買物に行くのにバスなので
この暑さではアイスを買って
来ることができずに
凌ぎのチューペットを食べていますσ^_^;
わたしもかき氷器を買おうかなあ。
Posted by 串子 at 2018年08月11日 19:59
*emi*さん
早いですよね〜!笑
かき氷機、ほんとこれから
何回も何回もガリガリさせられる
んでしょうね(´Д` )
Posted by ちきちきちきちき at 2018年08月13日 13:32
串子さん
ほんと、孫に甘々で助かります笑
いま雪見たらそのままかぶりつきそう!
わたしもよく食べてたなぁ..

わーわかります。車でも暑すぎて
アイス買ってないです(^^;)
かき氷機、良いかもしれないですね!
Posted by ちきちきちきちき at 2018年08月13日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。