2017年06月20日

もやもや

人のことを
気にしてはいけないと
思うけど
気にしてしまう。

構わず自分が信じたことを
突き進めばいいのだけど
周りは時おり、
あははと笑いながら
えぐるように
心をざわつかせる。

最近そんなことがあって
自分が信じてることとか
軽くかわされて
簡単にのし上がる能天気さんに
振り回される。
悔しい思いや
努力を知らないくせに。

怒りや不安でいっぱいになる。

気にしてはいけないと
思うけど
気にしてしまう。

頑張るしかないのは
わかっている。
でも
ちょっと
折れそうになる。

もやもや


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ずんずんずんずん
初めてのプリクラ
自宅待機の暴れん坊
コラー!
いまさら
駈けまわる
同じカテゴリー(日々)の記事
 ずんずんずんずん (2018-08-27 00:24)
 初めてのプリクラ (2018-08-25 00:20)
 自宅待機の暴れん坊 (2018-08-24 10:14)
 コラー! (2018-08-22 01:52)
 いまさら (2018-08-21 01:30)
 駈けまわる (2018-08-20 01:24)

Posted by ちきちき at 23:58│Comments(2)日々
この記事へのコメント
初めまして。
お気持ちとてもわかります。
“簡単にのし上がる能天気さん”
きっとその人にも誰にも話してないいろいろがあるんだろうなぁ、
と思うようにしてますが、
それでも腹が立ちますよね(^_^;)

お子さま待ち遠しいですね(*´ω`*)
どうか心穏やかに…
頑張ってください!!
Posted by *emi**emi* at 2017年06月21日 07:49
emiさん

こんにちは!
独りよがりなブログですが
読んでいただき恐縮です´д` ;
コメントもありがとうございます。

そうなんですよね。
その人はその人で内にぐっと考えていたものがあるのかもしれないんですよね。
卑屈にならずに自分も頑張らないとです..!

予定日まであと一週間なので
本当穏やかに..>_<
過ごしたいと思います^ ^
ありがとうございます!
Posted by ちきちきちきちき at 2017年06月23日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。