2017年08月13日

嗚呼忘れていた

昨日のつづき..


あれからけっきょく
夫が鳥取に着いたのは
23時半。

まぁまぁの遅れだったけど
無事着いた。
うちの家族は寝ていたので
そろ〜〜っと忍び足で
入ってもらった。

夫はビールを飲みながら
しばらくふたりで喋った後
さて就寝。

......がここで
忘れていたことひとつ..

夫のいびきがすさまじい!!

嗚呼忘れていた..

深い眠りについていた
我が子1ヶ月は
お腹が空いて起きてきたとたんに
いままで聞いたことがないような
声で泣くではないか!

それから乳を飲ませても
夫の高鳴るいびきが
聞こえるたびビクンッとし
泣く..泣く..泣く..
夫はガーガーグーグー。

御坊からの長い道のり
お疲れさまです!と思いながらも
抱っこしてたので
足で何回か蹴って
「横向いて寝て」と起こした。
すまない。

それからも
なかなか寝てくれず
チーン。


しかし朝。
ふたりはなぜか
仲よさそうに遊んでいた。

嗚呼忘れていた

ゲッソリなのは
母だけである。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ずんずんずんずん
初めてのプリクラ
自宅待機の暴れん坊
コラー!
いまさら
駈けまわる
同じカテゴリー(日々)の記事
 ずんずんずんずん (2018-08-27 00:24)
 初めてのプリクラ (2018-08-25 00:20)
 自宅待機の暴れん坊 (2018-08-24 10:14)
 コラー! (2018-08-22 01:52)
 いまさら (2018-08-21 01:30)
 駈けまわる (2018-08-20 01:24)

Posted by ちきちき at 09:44│Comments(2)日々
この記事へのコメント
こんにちは。
すみません…
笑ってしまいました(^◇^;)

いびきは眠れないですよね。
わたしはアルコールが入ると
かいているような…???
1人なので普段はわからないのですσ^_^;
昔は自分の寝言で起きたことが
あります…(^^;;

ちきちきちゃんは普段は
大丈夫なんですか?
ベビちゃんはおうちに帰ると
どうかなあ〜。
Posted by 串子 at 2017年08月13日 11:16
串子さん
こんにちは!そうなんです。夫もアルコールが入るといびきが..笑。
自分のいびきで起きるってすごいですね∑(゚Д゚)。普段から夫のいびきには困らされてました(^_^;)お家に帰ったらどうなるんだろう〜不安です(;´д`)
Posted by ちきちきちきちき at 2017年08月14日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。