2017年09月16日

歯抜けの母さん

今日は歯医者デー。
いま通っているところは
夫の実家の近く。

子どもをヒョイと預けて
歯医者へいそいそいく。

今日は前から予告を受けていた
抜歯の日だったので
すごく憂鬱だった。
でも大人なので
なんとかのりきった。
ハァァ..
歯医者やだ..

実家に帰るとわが子は
ぐっすり寝ていた。

聞くと出ていった時に
ビャービャー
泣いたみたいだけど
その後寝たとのこと。

麻酔がきれてきてすこし
痛みがあったけど
こういう時に寝てくれて助かる。

そういえば前も
こういうことがあったなぁ。
歯が痛い時や体調がわるい時
寝てくれる。
親孝行な子だなぁ。

ええ子ええ子。
そう言って歯抜けの母さんは
眠るわが子をなでなでして
あげたのでした。

歯抜けの母さん


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ずんずんずんずん
初めてのプリクラ
自宅待機の暴れん坊
コラー!
いまさら
駈けまわる
同じカテゴリー(日々)の記事
 ずんずんずんずん (2018-08-27 00:24)
 初めてのプリクラ (2018-08-25 00:20)
 自宅待機の暴れん坊 (2018-08-24 10:14)
 コラー! (2018-08-22 01:52)
 いまさら (2018-08-21 01:30)
 駈けまわる (2018-08-20 01:24)

Posted by ちきちき at 20:06│Comments(2)日々
この記事へのコメント
こんにちは。
抜歯したんですね。
歯は違和感があっても食べづらくて
気が滅入りますよね。
歯の治療は小さい子がいると
行きにくいですが
預けられる所がありますから
最後までしっかりと治療できますね(^_^)v

ほっぺも腕もぷくぷくちゃんですね〜。
もうお目々も見えてますね。
動くと追っていませんか(o^^o)
Posted by 串子 at 2017年09月17日 11:53
串子さん
こんにちは。ほんと、預けれてありがたいです。この機会にしっかり治療します´д`
目、見えてるようで遠くにいても目で追いかけてくるようになってきました( ^∀^)
Posted by ちきちきちきちき at 2017年09月18日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。