2017年12月16日

‪コストコBIGポテチ‬

‪先日友だち夫婦が‬
‪コストコに誘ってくれた。‬

‪リサーチして‪買うものをチェック‬
‪していたけど‬‪いろいろ買い忘れて‬
‪初めて見る‬‪ビッグサイズの商品に‬
‪目がうろうろした。‬

‪普段ドケチなわたしは‬
‪どこまで財布が緩むか!?‬
‪と言い合っていたけど‬
‪到着2分で2500円もする‬
‪ナッツ詰め合わせを‬
‪カゴに入れて笑われた。‬
‪いや、でもそれでも‬
‪お得なのだ..!‬

‪柔軟剤やトイレットペーパー
パスタやチゲスープ‬。
‪友だちと分け合った‬
‪プルコギのタレや‬
‪焼きたてパン。‬
‪たけのこの里ビッグ。‬

‪結構買ってしまったけど‬
‪久しぶりに買った!感があって‬
‪なんだかすっきり。‬

‪コストコBIGポテチ‬
‪娘の背丈くらいある‬
‪ビッグポテチ。‬


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ずんずんずんずん
初めてのプリクラ
自宅待機の暴れん坊
コラー!
いまさら
駈けまわる
同じカテゴリー(日々)の記事
 ずんずんずんずん (2018-08-27 00:24)
 初めてのプリクラ (2018-08-25 00:20)
 自宅待機の暴れん坊 (2018-08-24 10:14)
 コラー! (2018-08-22 01:52)
 いまさら (2018-08-21 01:30)
 駈けまわる (2018-08-20 01:24)

Posted by ちきちき at 23:00│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。