2017年12月20日

わたしにはママ友ができない④

まさか④を書く日がくるとは..

もう書くまいと思ったけど

思ったけど..

なんか気持ちがぞわぞわするので
書こうと思う。


いつものママ友グループLINE。
いま5人いるのだけど
わたし以外のみんな4人と
その子どもたちで
今日はクリスマス会してた。

なんで知ったかというと
その内のもともと友人だった
ひとりのInstagram。

えー
いいけど..
いいけど..

それわたしも見るやん。
インスタ見るやん。

ぞわぞわする。

この間わたしが
またお茶でもしましょう^ ^
て言うたの
笑ってたんかな。
困ってたんやろうな。

なんなんやろ。
これって
グループ抜けたらいいって
ことですよね。

ははは..
なんか幼い嫌がらせやな。

いい大人やから
気にせんでいいっていうことも
わかってるけど..

泣けてきた。
わたしにはママ友ができない④


でも気にしない
気にしない!


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ずんずんずんずん
初めてのプリクラ
自宅待機の暴れん坊
コラー!
いまさら
駈けまわる
同じカテゴリー(日々)の記事
 ずんずんずんずん (2018-08-27 00:24)
 初めてのプリクラ (2018-08-25 00:20)
 自宅待機の暴れん坊 (2018-08-24 10:14)
 コラー! (2018-08-22 01:52)
 いまさら (2018-08-21 01:30)
 駈けまわる (2018-08-20 01:24)

Posted by ちきちき at 23:36│Comments(3)日々
この記事へのコメント
ぞわぞわ…
わかります。

気にせんとこって思えば思うほど気になる(笑)

笑い事じゃないけど泣けるし笑えたりする。

抜けるのも勇気いるし…ね。

分かる!分かるよぉ。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年12月20日 23:48
そういう子供みたいな親が、子供を育てるのかと思うとゾワゾワします。
子供も同じことをするんですよ(^_^;)そいうことが良くないって教えられない親になる。子供が同じことをしても、横で笑ってる親になる。私は、そんな自分はイヤだし、娘にもなって欲しくない。
私やったら、グループ抜けますね(¯∇¯٥)
Posted by らいずらいず at 2017年12月21日 09:06
☆じゅんや☆さん
わかってもらえますかぁσ(^_^;)☆
そうなんですよね..元々の友だちが
いるっていうのもあって
抜けるに抜けづらい..笑
まぁでもその友だちにも
けっこう幻滅ですけどね(o_o)



らいずさん
そうですよねぇ。
わたしもひねくれたこと
子どもにしてほしくないです(ノД`)
悪気があってもなくても
ちょっとした想像力があれば
ひとを傷つけなくてすむことも
あると思うんですけどねぇ..
もうこりごりです(´ω`)
Posted by ちきちきちきちき at 2017年12月22日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。