2018年01月05日

ちらし寿司食べながら人生巡る

昨日は夫お休み最終日。
田辺の友人宅へいってきた。

お昼は友人特製ちらし寿司。
たくさん具が入ってて
美味しかったなぁ〜

ちらし寿司食べながら人生巡る

それ食べた後に
友人の小学一年生の子が
やりたいと言った
おばけキャッチという
ボードゲームを。

なんだこれ難しい!
反射神経を使うゲーム。
2、3回やっても難しかったけど
なぜかハマり自分でもほしくなった。

その後人生ゲームを。
友人夫婦本気。
わたしは人生ゲーム
実は初めてやったので
ぽけ〜っとしていたけど
みんなの闘志に押されて
盛り上がった。
子どもより大人が
白熱したという。

ちらし寿司食べながら人生巡る

ちらし寿司食べながら人生巡る

なんだか新年会のようになって
面白い休みの締めくくりだったな。


ちらし寿司食べながら人生巡る

娘も友人の子や飼ってる犬に
遊んでもらった。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ずんずんずんずん
初めてのプリクラ
自宅待機の暴れん坊
コラー!
いまさら
駈けまわる
同じカテゴリー(日々)の記事
 ずんずんずんずん (2018-08-27 00:24)
 初めてのプリクラ (2018-08-25 00:20)
 自宅待機の暴れん坊 (2018-08-24 10:14)
 コラー! (2018-08-22 01:52)
 いまさら (2018-08-21 01:30)
 駈けまわる (2018-08-20 01:24)

Posted by ちきちき at 07:14│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。