2018年01月07日

テントのカフェでランチ

今日は有田のカフェにいってみた。
予約していたのは
テラスカフェ・ライスフィールド。

なんだか広くてベビーカーも
入れそうだったので。

着いて座ったのは
テラス..からのテントの中!
ほぼ外。
寒いんじゃ..?
と思ったけど
ストーブを点けると
次第に暖かくなった。

なんだかアウトドアしてるみたい。

娘、今日も外に出るし
夫が遊んでくれるので機嫌がよく
料理を待つ間夫の膝で
漫画を音読してもらいながら
笑ってた。

テントのカフェでランチ

わたしはグリーンカレーを。
辛いものは母乳に悪いと聞くが
いまのところ何回も食べている。
きっと両親に似て
カレーライスが好きな子に
なるだろう。

テントのカフェでランチ


夫は太刀魚のフライがのった
カレーライス。

テントのカフェでランチ

太刀魚どーん!
このフライとても美味しかった。
甘めのソースがぴったり合う。

あとどうしても食べたかったので
多いと思ったけどスープがわりに
ふたりで分けたチキンフォー。

テントのカフェでランチ

食べすぎた〜


でもやはり食後にコーヒーも..
と思って子どもが産まれる前
ふたりでいった別のカフェにいくと
「小学生以下お断り」
と言われしゅん。
まぁ仕方ない。仕方ない。
子連れでランチできただけでも
ありがたい!


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ずんずんずんずん
初めてのプリクラ
自宅待機の暴れん坊
コラー!
いまさら
駈けまわる
同じカテゴリー(日々)の記事
 ずんずんずんずん (2018-08-27 00:24)
 初めてのプリクラ (2018-08-25 00:20)
 自宅待機の暴れん坊 (2018-08-24 10:14)
 コラー! (2018-08-22 01:52)
 いまさら (2018-08-21 01:30)
 駈けまわる (2018-08-20 01:24)

Posted by ちきちき at 22:31│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。