2018年01月25日

ちょっと遠くまで②

寒い〜 寒い〜
今日はほんとに寒い。
どこにもいかないでおこうか
とも思ったけど
天気予報見たら土曜日まで寒い。
日曜日まで出ないわけにも
いかないしなぁ。

ということで
昼の日が当たっている時間に
出かけた。

今日もちょっと遠くまで
いってみようと
中津道の駅Sanpinまで。

ちょっと遠くまで②

着くまでにもちろん寝る娘。

ちょっと遠くまで②

わたしもすこし寝ようと
目を瞑るが眠れないので諦めた。

でも目を瞑るだけでもすこし
休まる気がする。


大根一本100円のと
温州みかん一袋220円を買った。
娘はレジで見知らぬおじいさんに
遊んでもらいすこしご機嫌。

コメントいただいてた
キノコ探したけど
ここにはなかった〜(ノД`)
椎茸はたくさんあったなぁ。


家に帰る道中とてもいい天気で
暖房の効いた車内は
気持ちよかった。

でも御坊に入ると..
吹雪いてきた..!

はよ家帰ろ〜


今日もちょっと遠くまで
ちょっと気分転換。

ちょっと遠くまで②


同じカテゴリー(日々)の記事画像
ずんずんずんずん
初めてのプリクラ
自宅待機の暴れん坊
コラー!
いまさら
駈けまわる
同じカテゴリー(日々)の記事
 ずんずんずんずん (2018-08-27 00:24)
 初めてのプリクラ (2018-08-25 00:20)
 自宅待機の暴れん坊 (2018-08-24 10:14)
 コラー! (2018-08-22 01:52)
 いまさら (2018-08-21 01:30)
 駈けまわる (2018-08-20 01:24)

Posted by ちきちき at 21:28│Comments(2)日々
この記事へのコメント
こんにちは。
運転ができるというのはいいですね。
わたしも持っていて車があれば
和歌山へビューんと行っているかも
知れません。
残念ながら両方ともありませんがσ^_^;

大根100円はお安いですね。
おみかんもお安くてぴかぴか(つやつや?)
わたしは昨日、スーパーの朝市で
大根150円が安いと思って買いました。
小かぶに至っては
前は3つ100円だったのが1個100円でした。
お漬物とお味噌汁の具にするのに
3つ買いましたけれど…。
(元々、太っ腹〜o(≧▽≦)o )

お野菜が高いのはかないませんね。
早く安くなって欲しいものですが
なんだか高値に慣らされて
下がっても前に戻るのではなく、
このまま高め設定のような
よからぬ感じがします。
わたしの予想など
外れるのがいいんですけどね(^◇^;)
Posted by 串子 at 2018年01月26日 12:35
串子さん
そうなんですね。
わたしも車とは
無縁だったんですが
3、4年前にこちら嫁いでから
嫌々免許取りましていまでは
よかったなぁと思っています。

ほんと!
野菜高いですよねぇ〜
白菜ひと玉400円とか
泣きそうになります。

昨日買った大根も小ぶりでした。
でも美味しそうです(´∀`*)
小かぶ、太っ腹ですね〜☆

予感..おとろしや〜
お給料上がらん国やのに
物価上がってどうするんや〜
て思いますね(ノД`)
ほんと、高値は不作の時だけに
してほしいですね!
Posted by ちきちきちきちき at 2018年01月26日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。